由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
4周年祝い☆ 23:24
今日は、銀座1丁目の「酒菜庵 ちゃぼうず」さんの4周年記念でした☆



とっても お料理が美味しくて

スタッフの方も 楽しくて 



お酒があまり飲めない私ですが、

このお店には、行くのがとっても楽しみなのです☆



仲良しの CABLICIOUSオーナー様から ご依頼いただいたお花☆



みんなで 楽しく 飲みました♪♪





ちゃぼうずサマ おめでとうございました!!
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
お誕生日のプレゼント☆ 18:55
           





お誕生日のプレゼントのご依頼で お届けしたお花☆



先日 カラーセラピーを させていただいた方だったので、

色の効果も意識してお作りしました☆







人とのコミュニケーション が 更に深いものとなり、

益々の 会社のご繁栄 となりますように☆☆ 
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
越後ソウル☆ 21:58
         





今日のお花は、恵比寿のゼストにお届け☆

元プロボクサー選手への お花です。



 
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
ひまわりのスタンド花☆ 20:56


            



講演会にお届けした スタンド花



前回のブログの ドライブのお相手です☆





いつも ありがとうございます。
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
子供たちとお花☆☆ 12:10




先週、子どもたちと お花を 楽しんできました☆☆



ランチは、文部科学省内の 食堂で





懐かしの 給食セットをいただきました☆









そして、120人の子どもたちと お花を楽しんだあとは、

先生たちと ティータイム☆☆





はさみより ちっちゃな手の 2歳児から

「将来は お花屋さんになるの」っていう 子



男の子も 女の子も みんな 

 

一人ひとり   であり  それぞれ  なんですよね。





「すっげー」とか 「かわいいねー」とか 「できたっ」とか



ほんとうに 心からの 一言は、 

本当に パワフルな チカラをもっているんですよね。。

 



たくさんの 子どもたちと一緒に過ごせた 時間は とっても 素敵な時間でした




| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
ひまわりのブーケ☆ 21:21






皆様お元気ですか??





肌を触る風が すこしひんやりと感じます。



ほんの数日前にお届けした向日葵のブーケです☆




| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
講演会のお花☆ 22:33






素敵なご夫妻の 講演会へのお花をお作りしました☆☆





愛の色 ピンク と



情熱の色  赤 の 組み合わせ☆☆







影響し合って、より素敵に人生を彩る パートナーシップ☆☆





沢山の方が パートナーシップの達人になれたら 幸せですね♪♪







いつも ご依頼ありがとうございます。

見てくださる方 一人ひとりに 感謝いたします。








| お花の作品☆☆ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by -
可愛いイタリア菓子☆ 20:05






携帯で撮影したので、かわいさが全然伝わらないかもしれませんが。。。



すっごく かわいくないですか??





和菓子屋さんの老舗  「たねや」さんのプロデュース 



ソルレヴァンテ http://www.sol-levante.jp/  のスイーツ☆☆







可愛いだけでなく、 さすが たねやさん



お味もかなり、美味しかったです。





スイーツの側面のドットが、可愛いーっ♪♪



プチサイズですと、色々楽しめるのも魅力ですね☆☆☆
| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
淡いバラをお届け☆☆ 16:08




今回は、淡い色合いで お花をお作りしました。





淡い 色あい



懐かしい色あい



落ち着く色あい





ティータイムのテーブルに。。。




| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
カラーセラピー☆講座 22:07
今日は、門前仲町の  CAFE  CABLICIOUS カブリシャスで



http://cabcafe.blog53.fc2.com/





カラーセラピー講座をしてきました☆☆











カラーセラピーをして、いつも本当に不思議だなぁと思うのは、



私は、いつも 色のメッセージを伝えるだけなのに



色を選んだ本人が 当たってる!!  って いつもビックリなさること。




この方向性で 間違ってないんだ!! とか、



そうそう、なんか頭がすっきりしました☆  とか言われると 



とっても嬉しくなります。





今後は、カラーセッションのあと、



皆様から ご要望いただいていた



その方の 

エナジーカラーを 使った

フルオーダーメイドのお花を  お作りするサービスを始めます!!




色は身近なもの  そして 私達に 想像以上に 影響を与えるものです。





お部屋のインテリアの色、着る服の色で、気分が変わることを

考えていただけたら 納得していただけると思います。





カスタムメイドで あなただけのお花を 楽しんでくださいね〜☆☆









過去のセッションの感想 載せちゃいます☆







色の持つ意味と 現在・過去・未来の自分に対する思い、

考えを言葉に出して、話が出来て、良かったです。

自分の悩んでいたことや、始めてみたいこと等、その色を選んでみて、

「やっぱり!!」と 思うことが多かったです。



今後の生活に選んだ色を取り入れていこうと思います。

定期的に受けたいと思いました。 楽しかったです。 N.Tさん(女性)




本日は、ありがとうございました。

正直とても落ち込んでいたのですが、すごく気持ちが楽になりました。

すごーく当たっていたので、ビックリしましたが、少し自身を持って

やっていこうと思いました。由華さんの笑顔にも癒されます。

また、是非ともよろしくお願いいたします。  Mさん (女性)






なんとなく選んだ色が、意味を聞いたら自分の状況にずばり合っていて、

ビックリしたし、すごく楽しかった。

まさに、今の自分が明確に出る感じでスッキリした。  M.Tさん (女性)






センセーションカラーリーディングは、とっても楽しいし、

今の自分の選ぶものが、合っている内容が当たっているので、面白かった。   N.Mさん (女性)








不思議ですよね〜☆

私は、色のメッセージをお伝えするだけなのに、

その方が ご自身で 気づかれてしまうんです。





人間って 本能的に色と 関わっているのですね。





エナジーカラーは、今の自分をサポートしてくれる色☆☆



上手に使って



益々 素敵に 輝いちゃいましょう☆☆☆キラキラ星







セッションは、8月から開始します☆



1時間で、

カラーセラピー + オーダーメイド作品の打ち合わせ☆





フルオーダーなので、



写真を入れてくださいとか、



鏡にしてほしい とか、





大切な人への こんな気持ちになる プレゼントが いい!! とか





こだわりのある方ほど、素敵な作品になりますよ☆☆





詳しいことが決まったら、また報告しますね☆☆




| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
<< | 2/17 | >>