由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
自然教育園☆ 06:46
 
都内の自然のなかへ〜♪ 行ってきました☆
 




きれいね〜☆☆

妖精が 飛んでいそうです☆☆





カリガネソウ♪♪

なんと チャーミング☆☆





大きな黒松☆☆






 




樹皮マニア なのか 私 木肌に魅了されること 多し  

          







ちっちゃな 神様が 座っていそう☆
 
   




樹立 の国へ ようこそ☆















水面にうつる 世界☆



なにか 知らない国のドラマが 繰り広げられていそうですよね〜☆

なんて話してたら 来訪者が。。。







今まで見た中でも 一番大きいんじゃないかと思うくらい大きな2匹の鯉と

亀ちゃんが どこからともなく 泳いで来ました☆☆



泳ぐ亀ちゃんは 陸亀だからか 



泳ぎ方がとってもユニークで  

「うーん 今日も時間たっぷりあるから なんとなく 手足うごかしてきたぞ〜 

 甲羅だけで 浮けるんだけどな〜 のんびり〜」

みたいな感じで☆☆





自然☆

本当の大自然とは 違うけれど 



たった数歩足を踏み入れると

私たちを 素に戻し、 包んでくれる自然☆



愛する 地球に 住む 私たち☆☆





今回 訪れたのは 自然教育園 http://www.ins.kahaku.go.jp/



JR目黒駅から7分くらいです☆ 





ランチは 目黒駅近くの カフェで☆









テラス席にて いただきました。



風と 太陽が気持ちよく

お料理もおいしくて 解放的で 気持ちよかったです☆



THEODORA


| おでかけ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by -
06:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








自然がてんこ盛りですね(*^_^*)
由華さん可愛い。
私も行ってみまーす♪
posted by ミッチ | 2008/10/05 9:12 AM |
ミッチ様

朝のお台場ウォーキング気持ち良さそうですねー☆

教育園は、鳥の鳴き声は 都内らしかったですが、
ワクワクする 情景が 沢山ありました☆
野の草が多いので、季節によってもかなり楽しめそうです☆
posted by yuka | 2008/10/07 1:00 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xbru5m8.uto.sirusiru.net/
posted by 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 4:29 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://sjnc1mf.tida.psyrents.net/
posted by タランティーノ | 2010/07/13 11:04 AM |

さみしいとき
あるよね
http://by5fc8u.t.monju.me/by5fc8u/
posted by みっくみく | 2011/08/27 4:30 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://museet.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>