由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ドリームワークフェスティバルへのお花☆ 00:27




先日 お届けしたお花☆



ちっちゃなころの夢は 何でしたか??







私は 小さな頃は、本を読むのが大好きでした☆



バレエを踊るのが 大好きで



ピアノを弾きながら その音色に 身をゆだねるのがすきでした☆







ファンタジーの主人公になって 異世界に行って 冒険している気分になったりして



夢心地の こどもでした☆





NHKの歌番組で 「名前のうた」 ?? があって



♪♪「なまえ なまえ な〜まえ 聞いてみよう☆☆」って言う 歌詞があって





私は  由華 だから



「 ゆ〜 は ゆかちゃん 夢の中〜☆☆」っていうフレーズがあって



本当にその通りの 子供で (現在もまだ そのままかも♪♪)



あまりにも現実味のない子供だったので



両親は 「この子 ひとりで 生きていけるかしら。。。」と かなり 心配したそうです。











将来の夢は バレリーナ か ピアニスト   だったと思っていたけれど、





幼稚園児だった私は



おおきくなったら「お花屋さん」になって おとうさんの お手伝いするの〜☆





と言っていたそうです。 (私は すっかり忘れていましたが 笑)







覚えていない夢でしたが、きっと 潜在意識の中で 夢は 膨らみ続け

こうして お花と一緒に 仕事をさせていただけていることは

とっても 幸せな事で☆



ほんとうに 感謝だなあと しみじみ 思います。





毎日が人 そして お花との出会い☆

本当にありがたいです。



そして 誰かの気持ちを 届けるお手伝いができること

本当に 嬉しく思います☆


| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
スポンサーサイト 00:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://museet.jugem.jp/trackback/174
<< NEW | TOP | OLD>>