由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
認める事から 作り出せること 01:07
           


「花は ただ ひたすら 咲いている」











今日 電車広告で 目にした  相田みつを さんの詩

たった 一言の 筆で書かれた字に 心つかまれました









人が どうであろうと   

人が どう受け取ろうと





ただ 私であり続ける事





どうしても かっこつけちゃうけど

本当の気持ちなんて なかなか言えないけど



自分を 正当化してしまいがちだけど 





ありのままの私を 認める  勇気を持つこと

         表現する 勇気を持つこと

         







本当に 私自身と向き合う きっかけを 与えてくれる 全てに 感謝します☆





そして 私に 関わってくださる 全ての方に 

私も 何か出来る 私でありたいと思います。







☆☆素敵な会社の社長様へのお花








| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
スポンサーサイト 01:07
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://museet.jugem.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>