由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
桜〜さくら〜 23:01


新宿御苑へお花見に行ってきました☆☆





御苑からみえるDOCOMOタワーが好きです(笑)







桜 さくら sakura



桜は 毎年咲くのに、

毎年、感じることがちがう。



ワクワクしたり、

ドキドキしたり、

寂しくなったり、

懐かしくなったり、



本当に不思議なお花。



皆様にとって、今年の桜はどうでしたか??















お茶屋さんで、お抹茶とお菓子もいただきました桜







庭園の中にある、旧御涼亭からの眺め、

唐風のフレーム越しに見る お庭もまた 風流です。







一緒に行ったお友達が

あまりにも はしゃぐ私や 周りの沢山の方の 笑顔を見て、





「お花はアイドルだねー☆☆」



「桜が にこちゃんマークに見えてきたぁ☆☆」



「うん、桜マークで囲まれてるやつねー♪♪」



とか言いながら



すっかり 癒されて

気が緩んだみたいで、良かったぁ☆☆☆





やっぱり 自然はいいですね☆







桜にCHUしたくなりましたラブラブ

















桜の下に 水仙が沢山咲いているこの景色。桜



おとぎの世界にトリップできそうです☆☆





皆様にとって、素敵な新年度でありますように。。


| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
スポンサーサイト 23:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://museet.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>