由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ライラの冒険☆☆ 23:18
映画「ライラの冒険」見てきました☆☆



「ライラの冒険」公式HP



私はちっちゃな頃から ファンタジーの冒険モノが大好きで☆

予告編を見た時から 気になっていたので、

ワクワクして行ってきました☆☆







ライラの世界では、人間の魂が肉体の外に住み、ダイモン(言葉を話す動物の精霊で人と生死をともにし、常に主人の近くに付き添っている)と一緒に生きています☆☆



いつももう一人の自分と 話が出来るのって楽しそうですよね☆☆



魔女が出てきたり、

シロクマと話をしたり、一緒に戦ったり 冒険って最高です☆



3部作なので 続編が楽しみです☆







HPにこんな面白いコーナーがありました☆☆



貴方のダイモンは??↓↓クリック

http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home



私のダイモンは、トラのAnicetosでした☆☆

ダイモンにも 名前があるのがまた 可愛いです☆☆





私、 動物占いも トラだし。。

本当は そんなに強くない 繊細な乙女です(笑)



ダイモンのトラAnicetosは、

内気 孤独 リーダー 柔らかい口調 のんき☆☆



当たってるかなぁ☆☆




| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
スポンサーサイト 23:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://museet.jugem.jp/trackback/109
<< NEW | TOP | OLD>>