由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
エレガントな女性に☆ 23:08




お誕生日のお花☆



最近 周りの方の幸せの報告が 本当に嬉しくって☆



自分の事のように ワクワク感じる日々です☆





お花の仕事をしていることで 



誰かの幸せの お祝いが出来る事 ほんとうに HAPPY ポッだなって思います☆





お花が持っている 沢山のHAPPYや 愛を 沢山のひとに お届けできたら幸せです☆ 















今回は、こんな風に メッセージカードを つけてみました☆☆







ひらひら〜っと 舞う メッセージ〜♪♪






| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
ドリームワークフェスティバルへのお花☆ 00:27




先日 お届けしたお花☆



ちっちゃなころの夢は 何でしたか??







私は 小さな頃は、本を読むのが大好きでした☆



バレエを踊るのが 大好きで



ピアノを弾きながら その音色に 身をゆだねるのがすきでした☆







ファンタジーの主人公になって 異世界に行って 冒険している気分になったりして



夢心地の こどもでした☆





NHKの歌番組で 「名前のうた」 ?? があって



♪♪「なまえ なまえ な〜まえ 聞いてみよう☆☆」って言う 歌詞があって





私は  由華 だから



「 ゆ〜 は ゆかちゃん 夢の中〜☆☆」っていうフレーズがあって



本当にその通りの 子供で (現在もまだ そのままかも♪♪)



あまりにも現実味のない子供だったので



両親は 「この子 ひとりで 生きていけるかしら。。。」と かなり 心配したそうです。











将来の夢は バレリーナ か ピアニスト   だったと思っていたけれど、





幼稚園児だった私は



おおきくなったら「お花屋さん」になって おとうさんの お手伝いするの〜☆





と言っていたそうです。 (私は すっかり忘れていましたが 笑)







覚えていない夢でしたが、きっと 潜在意識の中で 夢は 膨らみ続け

こうして お花と一緒に 仕事をさせていただけていることは

とっても 幸せな事で☆



ほんとうに 感謝だなあと しみじみ 思います。





毎日が人 そして お花との出会い☆

本当にありがたいです。



そして 誰かの気持ちを 届けるお手伝いができること

本当に 嬉しく思います☆


| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
誕生日のお花♪ 00:01




ハッピバースデー to you~ ♪♪♪



かわいい ♪ の マグカップ見つけました☆☆







お誕生日のお花につかいました☆



素敵なこと♪ 沢山ありますように 。。
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
お花〜☆ 23:54






オペラ歌手の今日子様へのお花です♪



http://plaza.rakuten.co.jp/kyonko001/diary/200809170000/





舞台☆ お疲れさまでした☆



11月も楽しみにしてます♪♪
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
認める事から 作り出せること 01:07
           


「花は ただ ひたすら 咲いている」











今日 電車広告で 目にした  相田みつを さんの詩

たった 一言の 筆で書かれた字に 心つかまれました









人が どうであろうと   

人が どう受け取ろうと





ただ 私であり続ける事





どうしても かっこつけちゃうけど

本当の気持ちなんて なかなか言えないけど



自分を 正当化してしまいがちだけど 





ありのままの私を 認める  勇気を持つこと

         表現する 勇気を持つこと

         







本当に 私自身と向き合う きっかけを 与えてくれる 全てに 感謝します☆





そして 私に 関わってくださる 全ての方に 

私も 何か出来る 私でありたいと思います。







☆☆素敵な会社の社長様へのお花








| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
01:41

           
カラー と デンファレの ブーケアレンジ☆☆  





スタイリッシュな方だけれど、 愛に溢れている男性への お誕生日のお花



白が 今年のラッキーカラーということで  お作りしました☆









白は 無垢のいろ



自分自身に 戻れる色





何色にも 染まらず   そして  何色にも なれる色





新しく 生み出していく色





毎日 まいにち 

新しい自分を 発見していけたら 素敵ですね☆




| お花の作品☆☆ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
感謝☆ 01:21

秋らしい風を 感じるようになってきましたね☆



今年は、 なんだか あっという間に 秋になったような気がします☆









毎年、色々な出会いがあって、



さっきまで 全く知らなかった方と 色々なことを 分かち合うことができること

本当に 幸せだなあと思います。





私、人と あまり 深く関わる事を避けていたけれど、

最近 わたし もしかして すっごく  



人のこと 好きかも  って 気づきはじめています







一緒にいるということ



同じ瞬間を 生きている 命であるということ



触れ合う事が 出来る事







恐れを受け入れて、 



人と一緒に 何かを 作り出していける 可能性に

もっと 関わっていける自分でありたいと思います☆








| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
4周年祝い☆ 23:24
今日は、銀座1丁目の「酒菜庵 ちゃぼうず」さんの4周年記念でした☆



とっても お料理が美味しくて

スタッフの方も 楽しくて 



お酒があまり飲めない私ですが、

このお店には、行くのがとっても楽しみなのです☆



仲良しの CABLICIOUSオーナー様から ご依頼いただいたお花☆



みんなで 楽しく 飲みました♪♪





ちゃぼうずサマ おめでとうございました!!
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
お誕生日のプレゼント☆ 18:55
           





お誕生日のプレゼントのご依頼で お届けしたお花☆



先日 カラーセラピーを させていただいた方だったので、

色の効果も意識してお作りしました☆







人とのコミュニケーション が 更に深いものとなり、

益々の 会社のご繁栄 となりますように☆☆ 
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
越後ソウル☆ 21:58
         





今日のお花は、恵比寿のゼストにお届け☆

元プロボクサー選手への お花です。



 
| お花の作品☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
| 1/6 | >>