由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
可愛いイタリア菓子☆ 20:05






携帯で撮影したので、かわいさが全然伝わらないかもしれませんが。。。



すっごく かわいくないですか??





和菓子屋さんの老舗  「たねや」さんのプロデュース 



ソルレヴァンテ http://www.sol-levante.jp/  のスイーツ☆☆







可愛いだけでなく、 さすが たねやさん



お味もかなり、美味しかったです。





スイーツの側面のドットが、可愛いーっ♪♪



プチサイズですと、色々楽しめるのも魅力ですね☆☆☆
| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
可愛い布をみつけて☆ 11:42






先日、コラボレッスンの買出しで、日暮里の生地屋さんを見ていたら。。。



とっても 可愛い 布を見つけ。。。





とっても  ワクワク して。。。





作っちゃいました☆☆☆





可愛いっつ♪♪



NAO様 ありがとうございました☆☆





コラボレッスンでは、手作り教室もしているNAO様と

テーブルウェアレッスン 7月30日(水)14:00〜  行ないます☆☆








| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
リフトアップカット☆ 21:56
sunayama

http://www.sunayama.cc/







今日は、銀座にあるヘアサロン

SUNAYAMAへ行ってきました☆



砂山先生は、元祖カリスマ美容師と言われている方で、

リフトアップカットを提唱なさっている方です。



私の周りの方が、一人、またひとりと最近通いだし、

カットされたあとは、遠目でも分かるほど、オーラや雰囲気まで

変わるので、 私も行ってきました!!





カットされるうちに 、半分の口角が上がり、

顔がリフトアップされ、目が大きくなり、

雰囲気がすっきりしてきます。



髪の毛から、その人の状態を読み取って、

一番、弱いところにあわせていくそうです。 なんだか不思議ですよね。





最後には背筋もピッと伸びて、

すがすがしい気分になりました。





先生の奏でる 石笛も とっても魂に響きますよ。





今日も、素敵な出会いに感謝いたします☆☆





※写真は、富士の雪解け水を大量に湧出する「音止めの滝」

 

 「白糸の滝」の側にあります。






| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
新宿御苑☆春のお花 23:32
新宿御苑で撮影した お花の写真☆☆





沢山のお花が 咲いていました♪♪



沢山のパワーを 貰いました☆☆













柔らかな さくら色



ふわふわ もこもこ 

優しい気持ち☆☆









山吹色



わんぱくないたずらっ子みたいです☆☆

風に揺られて気持ちよさそうでした。











白い水仙



なんかオーラ出てますよね。











枯葉と戯れる かわいい木いちご☆☆











私も大好きな

クリスマスローズ









ぷくーって ほっぺ膨らませてるみたいな

あと一歩で咲く お花























もう、最高ですよねー!!!!



沢山の種類のお花が咲き、新芽が伸び、



本当に 私にとって ワンダーランドでした☆☆







お時間ある時は、庭園散策 お勧めです☆☆

都会にいながら 元気にリフレッシュ出来ますよ☆☆




| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
かわいいリボンのトリコです☆ 21:26




リボン リボン リボン



可愛いですよねー☆☆





とっても可愛くって、

選ぶのに 数時間かかってしまいました☆☆



この写真に載せなかったリボンも沢山あって、

・ポップなリボン

・アンティークなリボン

・キラキラリボン





もう もう  選んでいる時も楽しくて仕方がありませんでした☆☆



何かを作ろうとすることって、とっても楽しいですね☆☆





沢山可愛いものがありすぎて、、、







ワッペン売り場には、親子連れが何組かいて、

「僕が自分でみつけるから 抱っこー!!抱っこー!!」って 男の子が

ママにおねだりしてました☆ (可愛かったぁ)





お洒落さんな男の子にとって、

ワッペンは 自分の紋章みたいに、大切なんですね☆☆








| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
かわゆいお店☆☆ 22:02




私は マカロンが 大好きなのですが、

今日はHENRI CHARPENTIER の  銀座本店に行ってきました。





銀座なのに パリの雰囲気がしますよね☆☆







地下には サロンもあります☆☆☆







ショーケースの中の 色とりどりのマカロンは 今日も 私を

ドキドキさせてくれましたが、



お店も とっても 可愛かったです☆☆











可愛い内装☆☆



気分は パリジェンヌラブラブこんなお部屋に住みたいです☆☆


| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
魅惑のピンク☆☆ 18:59




数年前の誕生日にお友達からもらったバンビちゃん☆☆



今日は、久しぶりの予定がない日☆☆

ペイントをして遊びました。







鏡だけにしようと思ったのに、あまりにもピンクが可愛くて、

デスク横のキャスターボックスとベッド☆書棚を塗ってしまいました☆☆







もちろんお花もピンク色







☆☆☆☆☆☆

     楽しかったぁ☆☆☆☆☆





また時間ができたら ベランダを 改造しようと思います☆


| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
ドラゴンボール映画化!? 22:17
幼い頃 大好きだったアニメ☆☆







ドラゴンボールZ☆☆実写版が 

The 20th Century Fox  で制作されるらしいです。。

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/09/04/019/index.html







お友達と映画を見に行く時、

お友達はドラえもん☆を見たがっていたのに、

ドラゴンボールを見ようよ☆☆ と何度も説得した記憶があります(反省)





アニメは ほとんど見ない私ですが、

ドラゴンボールには、熱くなっちゃいます(笑)



スーパーサイヤ人の変身のトコって カッコよくつくれるのかなぁ☆☆

誰が 悟空するのかなぁ☆☆

かなり 興味深々です!!




| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
蝶☆☆ 21:38




私は蝶が好き☆☆

お部屋の 窓辺に 飾ってあります☆☆



風が吹くと ユラユラするので とっても可愛いです☆☆










| 由華のハートを掴んだもの☆☆ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
| 1/1 |