由華の華生活☆lovelyブログ
オーナー様向けのお花を主に
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

大切な想いが、届きますように。。


HAPPY YOUR LIFE with FLOWERS


yuka HP muse-tree.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
大好きだよ☆ 13:50




いつも私は、 お花から元気をもらっています。



いつも、皆様のご注文を受ける時、

なんとなくその人のことを想像して、



市場で その人にとって、今必要なお花

送り主様の メッセージを 伝えられるようなお花を

チョイスしています。



もっと お花とお話をして、



もっとお花を頼んでくださる方の 状況や 気持ちにあったお花を

届けたいと思っていた私は、

先日 チャネリングを 習得する機会に恵まれました☆☆



目には見えないもの、見えない存在

私達をいつも 見守っていてくれる存在と



第6感で お話をします。





帰宅したら、いつもよりはっきりとお花たちが、

話しかけてきます☆



とってもビックリしましたが、とっても嬉しい瞬間でした☆☆







私は、お花の素敵なところを 繋げて、

必要としている 誰かに 届ける。



私の手元に 来た お花を

大切に そのままを活かして、 プロデュースしたい☆☆





そう思いました☆☆





今日の花は、なでしこ☆☆



大好き!!!!!





って 帰宅した私に 話しかけてくれました。





お花屋さんで 初めて働いた時、

苗鉢で届いた 「トコナツ」という品種のナデシコがすごく可愛くて、

ずっとメルアドにしてたことがありますが、







ナデシコの 大好き!! は、



本当に純粋で  そう 子供が だいちゅき!! っていうみたいな

そんな感じ☆☆







お花って、ほんとに

とってもおしゃべりです☆☆







 
| お花のコトの葉 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
並べて☆並べて☆パチッ 23:14
今日は、フリージアを撮影してみました☆









黄色は、太陽に象徴されるように周りを明るくするお花です☆

目立つのが大好きな人が、好む色です☆



また、自分自身の個性を出したい時に、強く惹かれる色でもあります☆☆





貴方らしい自分でいますか??

逆に 一人ぼっちだと感じて、寂しい思いをしていませんか?





春のお花は いい香りのものが多いですが、

フリージアも、とってもいい香りの一つです☆



あなたらしく生きる 強さを与えてくれそうなお花です。









違った角度で撮影すると、



なんだか、





お澄ましのフリージアになります☆





おてんば フリージア    と    おすまし フリージア





どちらが お好き??




| お花のコトの葉 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
| 1/1 |